ブログリレーも最後のバトンとなりました。

 

沢山の「いいね!」を

ありがとうございました。

(チャリティーイベント詳細については

 下部に御案内がございます)

 

こんにちは、
高松のクローゼットオーガナイザー®
&マスターライフオーガナイザー®
chie こと小川智恵です。

 

 

今年は初の試み、

中四国のメンバーで、

ブログのバトンを繋いできましたが、

いかがでしたか?

 

 

こっそり?内情をお話しすると、

ブログメンバーの中には

当日お会いできるメンバーも居れば

都合が付かず、縁の下の力持ち

という立場でブログリレーに参加したメンバーもいます。

 

1人ひとりが、当然ながら背景が違う中、

見える形も違えども

色々な方法でチャリティーイベント、

というひとつの目的に取り組んでいます。

 

 

先日は当日参加スタッフを中心として

どうしたら、ご参加の皆さまに

より伝わるか、を考えながら

実際の会場に行ってリハーサルをし、

設営等の準備を進め・・。

 

 

そう、整理のプロ、

ライフオーガナイザーになっても

日々の試行錯誤や迷いがあり

その中で、各々がそれぞれの基準

行先を選びながら、日々を歩んでいます。

 

 

今年のテーマが

「選ぶ」チカラ

なので、プログラムやスタッフの段取りを

調整しながら、改めて実感する今日この頃。

 

もうひとつ、改めて感じたのは

こうしたイベントや、個人の講座で

片付けについて話したり、

自分自身についてお話する時、

私達ライフオーガナイザーは

決して

 

私のやり方はこうなんです!

素晴らしいでしょう~☆」と

サクセスストーリーを

お話する訳ではないという事。

 

どちらかと言ったら

失敗したお話の方が多い

かもしれませんね(笑)。

 

 

なぜなら、率直な心の動きや

等身大の自分の経験等、から

見出した価値観をお話する事で

お聴きいただく方自身の

それぞれの価値観の存在

知っていただけたらと思っているから。

 

 

これは、ライフオーガナイザーみんなの

共通の想いです。

そんなこんなの身近なスタッフ達が

準備してお待ちしています♡

 

 

さて、そんな今年のチャリティーイベントは

出来るだけ多くの方に

ご参加頂きたい、という事で、

初めて100名を超えるお席をご用意しています。

 

お陰様で満席間近のお申込みを頂いており、

会場は少し手狭に感じるかもしれませんが

きっと熱気ある、素晴らしい経験

していただける事と思います。

 

 

「選ぶ」チカラ

あなたの暮らしが

より豊かになりますように。

 

 

ではでは、当日、お会いしましょう!

 

スタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、今回の

ブログリレーメンバーのご紹介
(ブログリレー順) 

植松あかね
小川智恵(chie)
鶴見恵子(つるちゃん)
竹内真理

都能ゆかり(ゆかりん)
西後真湖実(マコミ)

安藤雅子

水谷のぶこ(のんちゃん)

井上由希恵

北山文子

濱名愛

やすかわちえこ

宮本ちかこ

さかきばらりえこ

大森裕子

中桐真希子(のこさん)

入谷愛

服部友美子(yumi)

青木久美子(kumi)
 

長くなりましたが、

ブログリレーを含め

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

-------------------------------------------------------
▼詳細&お申込み
http://jalo.jp/archives/2017organizeweek-charity/
(日本ライフオーガナイザー協会のホームページより)
-------------------------------------------------------
【Get Organized week オーガナイズの日 チャリティイベントin高松】
■日時:6月3日(土)12:30~15:30
■場所:サンポートホール高松
    (高松シンボルタワー内ホール棟6階61会議室)
■高松会場のテーマ
 「選ぶ」チカラ
   ~あなたらしい暮らしの見つけかた~
■参加費:3,000円(税込み、事前振込制)
-------------------------------------------------------
▼詳細&お申込み
http://jalo.jp/archives/2017organizeweek-charity/
(日本ライフオーガナイザー協会のホームページより)

-------------------------------------------------------

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

HPタイトル変わりました。

少しずつリニューアル予定です。

  

ファッションも暮らしも、自分らしく。

暮しとオシャレを&でつなぐ

LIFE&CLOSET

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△