東栄住宅のCMに、高山かなさんが出演しています! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

とても嬉しい事がありました!

愛森が応援させていただいている、高山かなさんが、東栄住宅のCMに出演しています!

本当に嬉しい!

まだ、2回しか、お逢いしていませんが、最高に嬉しい!

このCMは、まだテレビでは見ていませんが、早く見たいです!



アップ見てくださいね!

高山かなさんは、本当に素敵な方なんです。

ライブを見に行った時に、初めてお逢いしました。

それまでは、ブログでコメントしたりしていました。

ライブがあるとゆうので、早速申し込みました!

とても楽しかったです。

その時に、愛森のCDをプレゼントさせていただいたんです!

嬉しかったな~。

次に、お逢いしたのは、舞台でした。

本当は、その時に、愛森のCDを聴いていただいた感想を教えて欲しかったんですが、逢えて嬉しくて、感想をお聞きするのを忘れてしまいました。。。

かなさんの舞台、とても切ない物語りで、泣いてしまいました。。。。

少し前には、ワタミのCMにも出演されていたんですよ。

私のブログの右側にあるブログテーマに、高山かなさんとゆうジャンルがあります。

そこをクリックしてみてください。

高山かなさんの事を書かせていただいたブログを見れます!

また、高山かなさんに逢いたいです。

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックしてね!


¥2,800
Amazon.co.jp