ワタリ蟹のトマトサラダ。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


ワタリガニのトマトサラダです。

とても簡単です!

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ
材料  トマト ワタリガニの缶詰 サラダオイル お酢 塩 コショウ 

それだけです! 

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップサイコロの大きさに切ったトマトに、ワタリ蟹の缶詰を入れ、サラダオイル お酢 塩 コショウを入れて、よく和えます。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップお皿に盛りつけて出来上がり!

簡単ですよね!

サラダオイルの代わりにオリーブオイルを使えばイタリア料理に。

サラダオイルとコショウの代わりに、ごま油と一味を使えば中華風になります!

また、ワタリ蟹の缶詰の代わりに、カニかまぼこをほぐして使っても美味しいですよ!

簡単なので、作ってみてね!

妖精の泉/愛森泉入荷しました!
試聴できます!ここをクリックして、お気軽に試聴してくださいね!


¥2,800
Amazon.co.jp