年末ジャンボ宝くじを買いました! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ年末ジャンボ宝くじを買いました!

29組 167420 から 167429 の10枚です!

1等が当選したら、長野県にシンセサイザースタジオを購入します。

あとは、海外旅行かな?

宇宙旅行にも行きたいです。

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
ここから簡単にご購入いただけます。
試聴できます!
クリックしてね!


¥2,800
Amazon.co.jp