ポップコーン、こんぶ茶味。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


おはようございま~す!

コロッケサンドを食べました~。

んで、おやつタイム!

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップお菓子のフリトレーと、お茶の玉露園の夢のコラボ!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ後ろも素敵!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ食べたら、超美味しい!

日本人で、良かったな~と思いますね~。

お店で見かけたら、買ってみてね!

妖精の泉/愛森泉こんぶ茶味のポップコーンも最高ですが、私の制作したこのCDも最高です。
アマゾン通販サイトのリンクです。
フリトレー、玉露園の方も、私のCD買ってね!ここから試聴できます!


¥2,800
Amazon.co.jp