2000円札です | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


美しすぎるシンセサイザーの音楽です。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。


美しすぎるシンセサイザーの音楽です。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

¥2000円札です!


みなさん、覚えていますか?


なんと、折り目もない新札です!


でも、嬉しくて持ち歩いてたので、保存状態は、微妙です。。。。


特急券を買いに行って、駅員さんが、2000円札が入ってもいいですか?って聞いてきたんですよ!


はい!って答えました。


2000円札が発行されたばかりで、とても嫌われていたんですよー。


こんな素敵なお札を、なんで嫌うんでしょうね?


かなり発行されたらしいんですが、ほとんど見ないですよねー。


コンビニとかで使ったら、普通に1000円で計算されそう。。。。。


アメリカで20ドル札があるから、2000円札も需要があると思って発行されたらしいですよー。


あと10年したら、凄い価値が出そうですよね。


2000円札を、お持ちの方、いらっしゃいますか?


妖精の泉私が制作したCDアマゾン通販サイトです。2000円札1000円札で、お支払いもできます。もちろんカードもお使いいただけますが。。。。。
¥2,661
Amazon.co.jp