ひんやりジェルマット買いました! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

毎日暑いですよねー。


ずっと欲しかったんですよ、ひんやりジェルマット!

愛森は寒いのは大好きなんですけど、暑いのは大嫌い。


夏は嫌い!


なのに、部屋にエアコンがないんです。。。。


エアコン大好きなんですけどねー。


説明書に、冷えすぎの時は、厚手のシーツなどを併用してくださいって書いてあります。


冷えすぎ大歓迎!


今夜はアニメTVを見てから寝ます。


これで暑い夏も快適かな?


冬は大好きですけど、スキーとかはしません。


ヲタクなんで、運動は大嫌いです。


でも、声優さんのコンサートで、いっぱいジャンプしたりして汗をかくのは好きですよ!


妖精の泉/愛森泉私が製作したCDアマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!!
¥2,661
Amazon.co.jp