モンスターVSエイリアン3Dに、YAMAHA DX7が登場しました! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

もちろん、ストーリーは内緒です!


なんと、YAMAHA DX7が登場しました!


ある映画のパロディーのシーンで登場していました!


30代以上の方なら、面白くてたまらないと思います。


しかも、演奏を間違えちゃうんですよ!


ある映画とは、そうですねー、当時はまだYAMAHA DX7は発売になっていなかったので、世界的名機の、アープ2500を使用して、宇宙船と対話する例の映画ですよ!


シンセサイザーマニアには、わかる方も多いですよね!


モンスターVSエイリアンは、お勧めの映画です。


ほかにも、 いろいろな映画のパロディーがいっぱいありますよ!


立体映画なので、ほんとうに驚きと、感動と、お笑いの連続です。


妖精の泉/愛森泉私が製作した3DサウンドのCD アマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!


¥2,661
Amazon.co.jp