AKAI DPS16 私の音楽を録音する機材です。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

音譜シンセサイザーで演奏した音楽は、すべてここに録音されます。音譜


厳密に言うと違うんですが、わかりやすく説明すると、CDCDラジカセが16台あると思ってね。


基本的に、16か所に録音できます。


1か所に録音したら、その音楽をモニターしながら、また録音。


それを繰り返して、16か所に録音したら、すべてを同時に再生すると音楽になっています。晴れ


ビル1人でオーケストラの演奏もできてしまいます!(楽器が演奏できればですが。。。)


エコーを掛けたり、メロディーを左右に動かしたりもできるんですよ!コスモス富士山


ヲタクな愛森は、機材をいじっている時が、至福の時間です。ラブラブ


トレードマーク小室哲哉さんもそうだと思います。


トレードマーク小室哲哉さんも、早く素敵な音楽を作ってほしいですね。


この機材でレコーディングした愛森泉のCDのアマゾン通販サイトのリンクを貼りました。パソコンコンビニ


合格とりあえずクリックしてみてね!!


妖精の泉/愛森泉私のCD アマゾン通販サイトです。クリックしてね。
¥2,661
Amazon.co.jp

妖精の泉/愛森泉
¥2,661
Amazon.co.jp
私のヤフーブログのリンクです。遊びにきてね!