声優の飯塚雅弓さんのコンサートに行ってきました。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。



シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

ビル横浜ランドマークタワーにある、横浜ランドマークホールでチケットコンサートがありました音譜


まーちゃんのコンサートは、とても楽しいですよ!!


とってもキュートなラブラブまーちゃん、ライブの衣装もとても素敵ワンピース合格


行かれた方、いらっしゃいますか!?


コメントお待ちしていますね晴れ


妖精の泉/愛森泉 私が製作したCDのアマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!!

¥2,661
Amazon.co.jp

私のヤフーブログのリンクです。ここをクリックしてね!