YMOさんと冨田勲さんのCDです | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

音譜お気に入りのCDです!音譜
シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です



妖精の泉/愛森泉 私がビンテージシンセサイザーを使用して製作したCDアマゾン通販サイトです。
ここをクリックしてね!音譜
¥2,661
Amazon.co.jp

私のヤフーぶろぐのリンクです。遊びにきてね!


雨今日はレコーディングが全然進みませんでした。


最近、ブランクみたいです。。。。汗汗


セカンドアルバムの1曲は完成しているんですけど、いま製作している曲がなかなかできません。。。


虹それで、お気に入りのCDを聴いていました。虹


ヘッドフォンCDYMOさんのベストアルバムと、冨田勲さんの大好きなCDですヘッドフォンCD


YMOさんのライディーンは、最高に気持ちいいです!


みなさんも好きですか?


ひらめき電球冨田勲さんは、私がシンセサイザー奏者になるきっかけになったアーティストなんですよ!


数年後には、再びシンセサイザーブームが来ると思います。


愛森泉は、世界的シンセサイザー奏者になります!


応援してもらえると嬉しいです!


パソコンベルヤフーでブログにも愛森のブログがあります。パソコンベル


合格リンクを貼ってあります。遊びにきてね!合格