♡diary♡ | ★mameko's lovely day's★

ハーゲンダッツのCMかわいいーはーとはーと


963朝から4(ピンク)0(ピンク)分もウォーキングしてきましたaknきらきら


いい加減ヤバイんでちょいと焦り中です♥akn♥もやっ

ワンピ縫ってるときに思った。。。トホホ涙

久しぶりに歩いたせいか左足の裏が痛いよぉap


なんだか963も天気悪いねぇ。。。

まめこゎ六本木に昼飯食いに行ってきますsei♥akn♥


15時に待ち合わせだからそれまでざっしにカキカキmしますseiハート


★mameko’s Lovely day’s★-20090325113534.jpg

♥akn♥

クオバディスの手帳にソニプラでgetしたアンジェリーナのボールペンaknはーと02

こんなカワイイのにめっちゃ書きやすい♥akn♥♥akn♥



あと、まめこんちの愛犬リロのちっちゃい時の写メをUPするね★ハート


★mameko’s Lovely day’s★-2008051110230000.jpg

seiに来たときゎこんなだったのに今ゎデカイ。。。

でもめっちゃカワイイーtetetoteteはーとrk


ほな、またんハートけえき