♡deicy bag♡ | ★mameko's lovely day's★

こんちわぁseiハート


なんだかぱっとしない天気のまま終わりそうだぁapもやっ

まめこゎ休みの日のうちに♥akn♥と思って洋服の整理してた(。・w・。)きらきら

肥えたため破けたワンピを縫ったり。。。seiぷっ


昼ご飯もたっぷり食べたしきょうseiでのんびりパターンだな963tetetotete


ところで、エコseiって言ったらCherだったけど、最近まめこゎ違うのを愛用中tetetoteteハート

akn


★mameko’s Lovely day’s★-20090324141511.jpg

deicyで買い物した時のshopseim

布で出来てるし、『これ使えるじゃん♥akn♥』って思ってさtetetotete


★mameko’s Lovely day’s★-20090324141644.jpg

今はまってるサックスブルー色で、グレーハート模様で真ん中に目立たなく【deicy】ってハート

めっちゃカワイイよねはあ

ちょこっとでかけるときとかにも使ってますハート


あとでざっし読みにまた963にでも行ってこようかなぁseisei


今まめこんちでゎ【レッドクリフ】が上映されてます(。・w・。)sei