♡Curly♡ | ★mameko's lovely day's★

味のり食いすぎで口の脇が痛いmamekoですsei


いつもblogに写真mをUPするときゎ会社のna*からだったから、

自分のseiでもUP出来るようにインストールしてました♥akn♥(今さら。。。)


無事に出来たか確認まだtakenokoきらきら

大丈夫だと信じてblog更新中でんわ♥akn♥


さて、さっき久しぶりにCurlyを覗いたらかわいいシュシュ発見sei♡はあ


★mameko’s Lovely day’s★

色合いやばくなぁいtetetoteteハート!?


★mameko’s Lovely day’s★

このポンポンの色がかわいいはーとはーと


さぁ♥akn♥気になったそこのアナタ♥akn♥ハート

今のうちにポチってしまえぇぇぇぇぇぇハート


963ゎヒルズでいつものプレート食べてスタバ963でほっこりしてたtetetotetetetetotete


ZARA見たけど、ほんとカワイイワンピがいっぱいでびっくりした♥akn♥

しかもほとんど1万切ってた♥akn♥


でも『ガマンガマン』って思って何もgetしないで帰ってきましたゆもやっ


彼に、『あぁー500万落ちてないかなぁ』ってmanopaしたら、

『俺ゎ1億拾いたいよ(笑)』って来て、『そりゃぁ欲を言ったら30億拾いたいわい!!!』

ってゆー。。。しょぉもない話ししてました♥akn♥


努力しなきゃいけないのに、なんてダメ人間なんだ。。。


あ。レッドカーペット始まったぁきらきらきらきら

大好きなハイキングウォーキング出るから見なきゃぁ♥akn♥