♡Dear Love Bambi♡ | ★mameko's lovely day's★

 昨日で出社がLastだったBumbiからお菓子ケーキ&プレゼントを頂いちゃいましたくまー

しかも千疋屋のお菓子だったぁき めっちゃHappy963♥akn♥

そしてそしてプレゼントも見てっハート
★まめこと愉快な仲間たち★-20090129233952.jpg
素敵ぃ~くまはーとさっそくお部屋に飾ってるよん犬。ハート

Bumbiゎ久しぶりに会った貴重な存在でしたきらきら。たぶんもうあぁゆう人とゎ出逢わないと思うはーと

人一倍いろんなことに敏感ですぐ気づくところゎお互いが認めるほどそっくりだったねはーと

会社を辞めたからって最後じゃないmikiきらきら。

あたしゎあなたがすきーき  またLunchに行きましょうカトラリーはな