♡Banbi with Lunch♡ | ★mameko's lovely day's★

 寂しいよぉ↓↓↓↓くまア セ

今日で大好きなやすみんが最終出社なんですくまあせ

だけど、やすみんゎめっちゃ嬉しそうくまきらきら。(笑)あなたが嬉しいならあたしゎそれで幸せですくまきらきら。

Last Lunchとゆうことで見附にあるパスタ屋さんにはーと

★まめこと愉快な仲間たち★
パスタ&ピザをチョイスカトラリーハートまめこゎ手前のパスタ1人前にピザ3切れ食べましたハート
でも全然お腹いっぱいにならない。。。なぜぇ。。。


でそのままハーゲンダッツにアイスクリムGOハート

まめこゎカシスオレンジをハート
★まめこと愉快な仲間たち★-20090129135416.jpg

さっぱりしてて美味しかったぁ↑きらきら。


やすみん&なっちゃん&まめこだよぉきらきら。(撮影:ひらりん)
やすみんゎ事務所通さないとなのでスタンプで勘弁してくださいくまア セ

会社戻ってからなぜかさらにひらりんからベーグルプレーン*ドーナツ貰ってもう食べました(笑)
生チョコももらって食ってしまった。。。

食欲止めてぇぇぇぇくまア セ

しかも今日ゎ仕事帰りにモーパラに行ってしゃぶしゃぶの食べ放題。。。(笑)
もーいいmiki
倒れるまで食ってやるmiki