♡collagen&vitamin♡ | ★mameko's lovely day's★

 雨止みませんなぁ↓↓ダッフィーア セ


今週毎日おうちに帰るのが遅くて。。。それでも頑張って化粧をとろうと思ってたけど。。。。

爆睡ダッフィーZZZ

でもmiki今まめこゎ大ピンチmiki

鼻の横にめっちゃ大きいニキビがあるのだくまあせあと、上唇のとこにもニキビが↓↓

3週間も経つのにまったく治る気配ないっすア セ

なので『なんとかして早く治さなくてゎmiki』と、焦ったまめこゎ薬局でこいつらをri-ma!

      こちら
★まめこと愉快な仲間たち★-20090130142143.jpg

とりあえず今日左飲んで、明日右を飲んでみようかときらきら。

2本だけでどうにかなるようにも思えんが。。。seiあせ


お菓子の食べすぎがいけないのだろうか。。。うーむア セ