鹿児島滞在最終日 | aimai みえないチカラ

aimai みえないチカラ

乳がん患者です。
好きなことだけ書いてます。

今日で照射10回が終了しました。
明日家に帰ります。

次回は11月です。
よほど早急に治療が必要な何かが無い限り
たぶん次回は検査と経過観察になると思います。

体調なんですけど
今回は前回ほどではありませんでしたが
やっぱり怠さは、簡単には抜けませんね。
照射してから2時間くらいすると、もう怠くて、眠くて…。
でもお腹がゆるくならなくてよかった。
前回最後のほうは、これが一番辛かったので。

ホテルが結構居心地良かったので
ずっとホテルの部屋に籠りがちでした。
先週は台風もあったし、お天気もあまり良くなかったので。。

今週になって梅雨も明けて、夏の日差しです。
ただ、日差し強くて暑いんだけど
風がちょっと吹くだけで、結構気持ちいいんですよ。
治療はともかく、鹿児島大好き。

明日から本格的な夏休みだけど
来週から、桜島納涼船とかいうがあるらしい。
今テレビでやってた。
いいなあw

あ、そうだ
明日は陸路で帰ります。
鹿児島中央駅から博多駅
博多から一気に新横浜へ。

一度乗ってみたかったのよ。
九州新幹線&のぞみ~(≧▽≦)



ホテルの窓から。
夕方6時頃です。

2014071818190002.jpg


(・ω・)/