鹿児島滞在9日目 | aimai みえないチカラ

aimai みえないチカラ

乳がん患者です。
好きなことだけ書いてます。

今日で滞在9日め
照射は7回終わりました。
今回はあと3回で終了です。

だんだんと倦怠感が出てきて
暑い街中を歩くのは少々辛くなりました。

骨に照射すると、ちょっと体に負担がかかるのです。
前回の骨盤ほどじゃないけど、やっぱり疲れる。

今日照国神社のお祭りで
病院帰りが7時頃だったので
普段より、街に人が集まっていて
みんな楽しそうでした(笑)

浴衣の女子が多かったけど
みんな、かわいい浴衣を
とても上品に(きっちりと)着ているので
和装大好きの私としては
とても嬉しかったです。
(一応、着付講師の資格持ってるの。いちおう…)

足の爪の怪我は良くなりました。
もう痛みも無くなり、普通に歩いています。


下の写真は市役所の前の公園です。
奥の建物が市役所。
お祭りとは関係ない場所でゴメンナサイ。

2014071513090000.jpg


今日の鹿児島は、晴れたり曇ったり、時々雨がパラパラ。
晴れると日差しが結構強烈です。。


(・ω・)/