⭐優勝⭐ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

宮城オープンゴルフトーナメントで優勝しましたー!!キラキラ
高橋美保子プロにお誘い頂き、今年も出場させて頂きました。
男子プロ、男子シニア、女子プロ4名とアマチュアの92名でした。
スタートホールのパー5、120ヤードのサードショットが入りました爆笑
コースはグリーンの傾斜が強く、しかもピンポジションが難しいところで、ラインによっては3パット4パットがすぐ出てしまうようなセッティングの中、私はイーグルスタートで、気持ちもより引き締まり、18ホールいいプレーが出来ましたニコニコ



ありがとうございましたピンクハート