OKトーナメント |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

OKトーナメントに出場いたしました!
横浜カントリークラブ西コースゴルフ
この大会は、QT順位の下位から順に出場権があり、114名の参加となりました。
私は今回初めて出場させて頂きましたが、試合のエントリーフィ、プレーフィ、キャディフィ、それから朝食昼食も、主催者のアース製薬大塚様をはじめ関係者の皆様方のご負担ということに驚きました!!
ですので、私たちは赤字がない試合ということになります。
本当に本当にありがたい大会でした。
成績は、
私は+2で3位タイでした!一打およばずえーん
優勝は+1で『菊地祐江プロ』
白戸由香プロとプレーオフで見事チップインバーディーで優勝でしたキラキラキラキラ
私は前半2アンダーで折り返したんですが、後半マネージメントミスで崩れてしまいました。
今回はグリーンのスピードが早くて、ピンポジションもとても難しいセッティングでしたが、先日の宮城オープンのセッティングとよく似ていたので良いイメージでプレーすることができましたチョキ

この大会は年に2回開催されていて、次回は10回記念大会で、盛大に開催されるそうなので、楽しみです星