ペコさんからのお土産 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

岡山県から先輩のペコさんが東京へ来ましたニコニコ
お土産にご当地パンのバナナパンとたくあんサラダパンを頂きました!
バナナパンは、懐かしい感じのバナナ味
うまく言えませんが、ぺろりと食べてしまう美味しさでした照れ
がー!たくあんサラダパン!
うまく言えませんが、一口食べたらショボーンこんな感じになってしまい、ひとつ食べるのに時間がかかりました。。。
それから
こちら!!
岡山桃子っていう名前で、なめていましたがえー
さすが、ペコさんのイチオシキラキラ
ジューシーで美味しいかったでーーーす爆笑

ペコさん、ありがとうございました星