霞ヶ関!! |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

おはようございますニコニコ
昨日、浪崎プロと知り合いの方に霞ヶ関カンツリーに連れて行っていただきましたゴルフ
ジュニア時代に試合で来た以来でした(*'∀`*)v

グリーンはキレイで、各ホールハザードが効いていて、18ホールすべて戦略性の高いホールでした!!!!
東京オリンピックへ向け、コース改造もするそうですひらめき電球
それから、朝イチ、ショートゲームの練習の充実には驚きました叫びアップアップアプローチ練習用グリーンのキレイなことと、練習用バンカーも大きなものが3つもあって、150yくらいまでの距離が打てるようになってます。
気持ちよく練習して、スタートできました虹
霞ヶ関!!キラキラさすがですっ!!キラキラ