あけましておめでとうございます |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございますNew Year

今年のカウントダウンは、
なっなっなっなんとっ!!

ゆきちゃんに誘ってもらって、ディズニーランドで過ごしましたミッキーミニーきら

7年くらい前に試合と試合の移動中に寄り道!?的に行ったのと、友達が結婚式をディズニーシーで挙げた時に、式が終わって3時間くらい遊んだっていう、ただ行っただけのディズニーランドでした。

しかも、このカウントダウンチケットは、なかなか手に入らないそうですっチッチ!チケットをプレゼントしてくださった方、私も一緒に楽しませてもらいました、本当にありがとうございましたアップアップ
なので、めちゃめちゃラッキーキラキラ楽しみにして行きましたニコニコ

カウントダウン花火は、もうサイコーキャッ☆でしたクラッカークラッカークラッカー
期待を裏切らない!!期待以上の!!!!年越しを過ごすことができましたドキドキ
ゆきちゃん、ほんまにありがとうラブラブラブラブ


皆さんに、ディズニー気分をおすそわけニコニコおんぷ





年越しソバラーメン
この玉子スゴくないですかぁ!?いいねぇ~




2015年は飛躍の年にしますっ!!
皆様、今年も応援よろしくお願いいたしますニコニコ