PING |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

先日、PINGの本社に行ってきましたぁー!!!!
グリップ交換をしていただきましたひらめき電球
突然お願いしても、快くやってくださるのが、PINGアップアップ
しかも、今回は20本近い数をお願いしたんですが、快くやってくださるのが、PINGアップアップアップ
今年もPINGのスタッフの皆さんの心強いサポートで、ツアーにのぞみますキラキラ


そして、その日は、2015年NEWモデルの解禁日だったので、一足お先に見せてもらいましたにひひ
ツアー担当の穂積さんが、私1人のために丁寧なプレゼンをしてくださりニコニコとっても分かりやすかったです!
ドライバーは、スピン量が多くて低弾道が好きな方にはもってこいのヘッドですひらめき電球
そして、ウェッジは打感が柔らかく重い感じです!これは、私個人的な感想ですね(笑)

それから、パターは見れなかったんですが、めちゃくちゃ良さそうな感じでしたよっっっGOODきらきら!!

PINGファンの方もそうでない方も、ぜひお試しくださーいスマイル