またしても蕁麻疹 | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

またしても、上半身(主に胸部)に

蕁麻疹が。。。


これは、もう 何かに中ったとかじゃなくて

精神的なものだろか???


とか思いつつ、


ここ最近の体調不良が ちと 気になったので

病院へ。。。。


2時間半 待たされて 

(さすがに一度 家に帰って 携帯にコールしてもらったけど)


やっと、中に呼ばれたと思って

診察を受けると


「んー ああ・・・これ 蕁麻疹です。」


んなことは、

わかってるっちゅーねん!


ねーねー

血液とか採らないの??


何食べたとか 聞かないの?


先生 ひとりで 午前中ずっと問診してて、

大変なのは分かるけど


投げやりな感じで

かなり面倒くさいオーラ でまくりなんですけど。。。


ヤブめ。。。。


とか言いながら、

自分も、家に帰ってから 会社へ行くつもりだったのに

なんだか しんどくて やめちゃったりなんかして。。。


あたしも、面倒くさいオーラ 出しすぎ???