お引越し~ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

お引越し~ お引越し~ ♪


いや、全然うれしくない引越しなんですけどね。


これから、職場の引越し作業があります。。。

これで 何度目??

この会社に入ってから。。。


うーん どうもいらないって

たらい回しにされている気がして しょうがない。。。


今日は、ちょっと否応にも動かないといけないので

コルセット着用で出社しました。


この暑さで死ぬぞー マジで。


でも、無いと翌日 腰痛で死ぬので

同じ死ぬなら暑さをとりました。。。


昨日でなくて よかった・・・・ かも。


コルセット??? なんぞや??

と、お思いの方のために


近々、こちらでも怪我について語ろうと思います。。。

なんだかんだ言って まだ 書いてなかったんだねぇ~