Breaking Bad Final Season 視聴終了 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ


(ネタバレ無し、そしていつも以上に中身無しw)


『Breaking Bad(ブレイキングバッド)』Final season(S5後半)を観終えました。

終わっちゃった・・・・終わってしまった・・・・終わった・・・・

(/TДT)/終わっちゃったよおおおおおお!!!!


とにかくね、もうこのドラマは観れば良いです。観れば分かります。
どんなに美辞麗句並べて良さを伝えても、伝えきれない魅力で溢れています。
今年入ってから駆け抜けるように全シーズン完走しましたが、本当に本当に面白かった。
これまで観た作品でナンバー1。今後これを越える物はあたしが生きてる間は出てこないでしょう。

“褒めちぎる”って自分がするのも誰かがしてるのもあんまり好きじゃないんだけど、
この作品は褒める以外ないんですマジで。細かな粗はもちろんあるけど、大きな欠点は見当たらず。
ファミリードラマなのかクライムドラマなのかどっちつかずだったシーズン初期でさえ、
最後まで観てしまえば、全て伏線であり、完璧な物語の一部でした。

本当にありがとう、心から。一生忘れられない作品です。
いつかブルーレイも揃えたいし、本当夢になるけどいつかアルバカーキにも行ってみたい!







hulu以外でも続々展開中でBD/DVDも発売控えてますが、
huluにある内はhuluで観たほうが絶対良いです。1007円で全シーズン観れますよ!!





GOOD BYE!

KING OF METH!