完全な○○世代! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!

 

 

今年は夏風邪を2回ひいたでお馴染みの

 

 

たくあんデス!。(´д`lll)

 

 

いやぁ~参りましたよ…

 

 

ベトナムから帰ってきてからすぐ体調を崩して

 

 

一旦治って

 

 

また風邪ひくとは…(_ _。)

 

 

夏風邪2回ひくのはなんか腑に落ちないデス…(勝手な偏見)

 

 

そんなこんなですが、ワタクシたくあんとからあげ氏と金龍先輩で

 

 

朝までファミコン大会を開催しました!

 

 

フゥーーーーーーー爆  笑

うかれるぅ~~~~(≧∇≦)

 

 

金龍先輩の強い要望でついに実現した朝までファミコン会

 

 

とりあえず手始めにファイナルファイトをクリアー(ディーヤ)

 

 

そしてファイヤープロレスリングをやり…(毒霧)

 

 

エキサイトバイク、エレベーターアクション、アイスクライマー(バトル)などなど…

 

 

名作は今やっても、とても楽しかったデス!

 

 

クソゲーは今やってもアレでした(*^▽^*)

 

 

中でも、一番盛り上がったのは、「テニス」のダブルスでした。

 

 

皆様是非テニスをお試しください。照れ

 

 

まだまだやりたいゲームがあったのですが、流石に力尽きて当初の予定の朝までファミコン()は出来ませんでした。

 

 

いやー本当に楽しかったデス!

 

 

 

 

 

 

今度は忍者龍剣伝から始めようかな…

 

 

おしまいo(^▽^)o