貧乏メーカー奮闘記24 確認申請② | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

こんにちは。
ステーキやトンカツはヒレ肉が大好き、からあげです。

最近、暑くて朝礼前からビッチョビチョ汗です。
からあげは汗っかきなので、フェイスタオルなんかじゃとても追いつきません。
今から近くの春日部湯元温泉温泉に行ってきたい気分です。

お金持ちになったら会社にシャワールームシャワーを作りたいです。
それか工場内をエアコン完備ペンギンにしたいです。



さて、前回 は確認申請の準備の話でした。

5人で全国の都道府県警に飛んで行きます。
(※当時まだパクチー氏は入社していません)


貧乏なので出来る限り無駄が無い様、計画を立ててアポイントを取ります。
電車1本乗り過ごしたら間に合わないレベルの弾丸ツアーです。


社長は九州の半分(1泊2日で3県+代理店さんと打ち合わせ)と沖縄

サイメイジン氏は九州の残り半分(1泊2日で4県+代理店さんと打ち合わせ)と北海道

金龍氏は東北・中部・近畿(1泊2日で近畿5府県)

たくあん氏は中国(1泊2日で中四国4県)

関東は全員で手分けして行きました。


そして私は・・・




埼玉煎餅群馬こんにゃくしか行ってませんwww





埼玉県警とか自宅から徒歩10分です。

「直行直帰で良いですか?」って言ったら怒られましたw





いや、別に楽をしていた訳ではないですよ?

会社で皆の報告を受けて情報を纏めたり、漏れていた資料を用意したり、、、

何よりも、会社のWEBサイト や、製品カタログなどを作っていたのです。パソコン




そんな訳で、(皆のおかげで)無事に確認申請が完了!
第3段階クリアー!!


次回に続く