先取り! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!



ブルボン製品大好きでお馴染みの



たくあんデス(* ̄Oノ ̄*)



サイメイジン氏のブログでワタクシの姿が、ほぼほぼ出ちゃってましたが…



いつも腕にねじ止めている訳ではありませんので安心してください

(^-^)/



そんなこんなで、タイトルにも書きましたが、先取りしました。



なにかと言いますと…



ルマンドアイス!!



ブルボンさんがルマンドをモナカの中に入れたアイスを発売すると言う情報を仕入れたワタクシたくあん



しかし発売する場所が地方先行発売ということなので…



作ってみました!



はいこれ!

うんめぇぇぇぇぇぇ!(≧▽≦)



勿論食べるとき、ルマンド片がぼろぼろ落ちますが、それ以上にうまい!



是非皆様試してみて下さい。



本物の全国発売が待ち遠しいたくあんなのでした。



おしまいヽ(゜▽、゜)ノ