パシフィックビーナス | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
バヌアツへ戻ってきました!

そして、19日、日本の客船パシフィックビーナスが3年ぶりにポートヴィラにやってきました。

 

一日に200人以上の日本人がやってくると、在バヌアツ邦人一丸となっておもてなしいたしました。


私は、前回同様、船内でお土産販売
 

今回は、オーガニックハニーやココナッツオイルを沢山ご購入いただきました。
バヌアツはすべてオーガニックで体にいいものなので、自信をもっておススメできます。


一緒に販売を担当したマディソンも豪華な船内に大興奮でした!!

 

最後は、みんなで記念写真。
 
 

 観光客のみなさんもバヌアツ観光を楽しんでいただいたようです。

船でのバヌアツの旅、いかがですか?
次は何年後かな。。