映画 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
「ツレがうつになりまして」
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011110317510001.jpg
うつという病気の大変さを知って、色々思うところがありました。
本人だけでなく、その家族も病気と向き合わなくちゃならない。
役づくりでげっそりされた堺雅人さんとそれを支える妻を演じる宮崎葵ちゃんがとても素敵でしたキラキラ
見ててつらくなる人もいるかも知れない映画ですが、いい作品でした。


「ステキな金縛り」
安心して笑えます。三谷作品ですもんねニコニコ

犯行時刻に金縛りにあっていたと主張する殺人事件の容疑者。アリバイを立証するために、金縛りをかけた落武者に証人として裁判にたってもらうという、あり得ないお話ですニコニコアップ

これまでの三谷さんの作品に出てきた人たちもちょいちょい出てくるので、楽しいですよー。