ギャルへの道 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010080312200000.jpg

こんなデカいモハモハな携帯ストラップをつけて、すっかりギャル気分な私ですがキラキラ

この度、またひとつ、ギャルに近づきましたチョキ


デコメを使えるようになりました~ニコニコキラキラキラキラ


携帯の昨日で、人からきた手紙のデコメを自分の携帯に登録するやり方を教えてもらいましたチョキ

ファイル操作→デコメ登録だったかな!?

すごいでしょー。知ってた!?


いつも、手紙が素っ気ない。急いでる?怒ってる?と言われてたけど、これで、ギャルっぽい手紙が打てるわ~音符

このブログでも、デコメ使えると思うんだけど、やり方がわからんちんガーン台風

33才、ギャルへの道は険しきかな。。。