ボルチモア② | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
ご存知の方も多いと思いますが、メジャーリーグは、グランドと客席の間に網がありません。
だから、ファンと選手の距離がこんなに近い!

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

私も、ちゃっかり、テハダにサインもらっちゃったチョキ

この日は、オリオールズ対ツインズ野球

イチローと首位打者争いをしているマウアーも生でみちゃった( ´艸`)

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

そして、なんと言っても上原投手アップ
たまたま、この日、登板したのですぅ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

これ、持っていった甲斐があったDASH!

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

そして、この日は、プレー以外で事件が多発ドンッ

まず、一塁手のタイ・ウィギントンが審判の判定に猛抗議

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
すごく顔近くない!?

結局、タイは退場。
そして、この判定でセーフになったランナーがホームインしてしまったので、さらに、監督が激怒ドンッドンッ帽子をグランドに叩き付け、これまた、監督退場叫び


そして、試合終盤。上原がマウンドに上がったと思ったら、グランドに侵入者が\(゜□゜)/
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

この試合で一番スタンドが湧きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この歓声に気分を良くしたのか、この青年、5分近く楽しそうにグランドを走り回っていました。

その間、上原さんは我関せず、集中していました。プロですねー。

で、青年捕獲。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

試合の邪魔しちゃだめだよー。若者よ。


というわけで、本当に見所満載のMLB観戦でした。

今回を機に、オリオールズが好きになったんですけど、弱すぎるのよねえ。
頑張れ!オリオールス!!