ボルチモア① | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
前回の野球好きニューステレビ
相川梨絵のここが野球好き!見ていただけましたかな?

番組でお伝えしきれなかった写真をここで、アップしまーす(-^□^-)アップ


私が行ったのは、オリオールズのホームカムデンヤーズ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

レンガ作りで、古き良きアメリカな雰囲気(知らないけどねーべーっだ!)メジャーでも1~2を争う人気の球場なんだそうです。ボルチモアは危険な町だけど、球場周辺は観光地になっているし、ゲームがある日は警察がそこらへんで警備をしているので安心ですグッド!


オリオールズを言えば、カール・リプケンを排出したチーム
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

そして、
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

ベーブルースが産まれた土地でもあります。
あれ?この人、、、
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

野球好きニュースの帽子かぶってるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!
野球好き、全米進出です(^_^)v

ベーブルースが産まれた家は、この球場のすぐそばにあります。

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

この印をたどって行くと着きます。今は、ベーブルース博物館になっています。


オリオールズのもう一つの名物が
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

かにラブラブ

ソフトシェルクラブのバーガー、絶品ですキラキラ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

さ、腹ごしらえも済んで、いざ!プレーボール野球

つづく