バヌアツ紀行最終章 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
最後は、今回の旅の友をご紹介しましょう(^O^)/

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

バヌアツ君です。はじめましてパー

バヌアツ君は、飛行機に乗ってバヌアツへゆきました。

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』


私がカニをむさぼっているところにも
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』


一緒にいました。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』



途中から、旅の仲間が増えました。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

ドライバーさんの家族ニコニコ
前回、ご紹介した村に連れて行ってくれたドライバーさん。私たちが村で遊んでいる間に娘さんの幼稚園が終わったからお迎えに行ってそのままつれて来ました。かなりアットホームですドキドキ


という訳で、ドライバーさん一家と大きなバニアンツリーを見にいくことになりましたアップ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

この大きさ分かるかな。一本の木ですよ。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』


バヌアツの旗を振ってご機嫌なアンジェラドキドキ
バヌアツ子はナチュラルで金髪の子がけっこういます。くりくりヘアーの金髪かわいい音譜
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』


相川さんも、初めての蚊帳でテンションアップ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
このバンガローは自家発電で22時には、電気がきえます。だから、初めてのロウソク生活アップなかなか、素敵でしたー。

あっ、バヌアツ君、忘れてたーにひひあせるあせる

ということで、素敵な素敵なバヌアツの旅でした、
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

アンジェラがくれた旗とドキドキこれも、大切な贈り物。


ブログを読んで、バヌアツに興味を持った方。
今週土曜(26日)9時25分~NHK総合で世界遺産への招待状「バヌアツ”幸せ世界一”の秘密」という番組が放送させるそうですテレビ
私も、楽しみー。