ベトナム最大の日越交流イベント

「2016 Japan Vietnam Festival in Ho Chi Minh」


HP→http://japan-vietnam-festival.jp/



こちらのイベントに日本のコスプレイヤーとしてステージ出演と、WCSベトナムホーチミン予選会の審査員で呼ばれました!



そのイベントや旅レポもペタリしますっ
👇

Japan Vietnam Festivalイベントレポ①

http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12221949172.html


ベトナムホーチミン旅レポ①

http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12220512639.html


ベトナムホーチミン旅レポ②

http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12221419310.html




今回はイベント2日目✨
WCSベトナムホーチミン予選会の審査員の日なんです(*⁰▿⁰*)

ジャッキーさんがベトナムに行き続けてコスプレパフォーマンスのノウハウとかを伝え続けて、ホーチミンのコスプレイヤーの方々、凄く楽しそうにコスプレされてるなってイメージでした!
パフォーマンスもメイク等もレベルも上がっているなって思いました(๑>◡<๑)兄貴さすがっす!!


この日のコスプレは、しぐまはアイドリッシュセブンの九条天で、
コノミアキラは、NARUTOのナルト!


{209C30B1-61BE-4907-944F-FC9D2A26EE90}

ジャッキーさん、この日凄く忙しかったから一緒に写メできてないのです。。残念んん。。

メインステージにて↓
それはもう可愛かったピカチュウ♡

{13432360-027F-4E21-B217-8882A87ABF66}

ベトナムの服着てるー♡(*´∀`*)♡

とまあ可愛い写真上げたいとこですが、
WCSホーチミン予選会が始まるので
仲山さんと、ジャッキーさんとコノミアキラと私は
審査員席に移動して、皆さんのパフォーマンスを見てました。

WCSホーチミン予選では、審査員をしていたので写真は撮れてないですがトーク中に一枚撮れてました!



{778A3526-E159-4981-AEC2-834BFC05AF56}

迫力のパフォーマンス✨✨
後で裏で衣装を見せてもらいましたが細かい造形や模様の作り方も綺麗でした!

ホーチミン予選では2組通り、ハノイ予選が来年一月にあり、最終のベトナム代表が決まる大会が
3月頃にあるそうです!
頑張って下さいね(*´∀`*)

終わってから

{F3D35E7C-BDFC-4DBE-AEA6-65AF75694815}

リーちゃんと、ミーちゃんの2人のWCS代表になった時のパフォーマンスが始まりました!

前から見たかったあ(´;ω;`)←出演者だから裏にいるので

リーちゃん(写真左)は、ベトナムではハノイで1回。
ホーチミンでも一度会ってるので3回目です(*´∀`*)✨またお会いできるなんて嬉しい限り
そしてWCS予選会中、司会をしていて元気いっぱいで素敵でした♡

ミーちゃん(写真右)は初めましてでしたがめちゃ可愛い性格も可愛かった!

そして。

終わってから会場にいたコスプレイヤーさんと一緒に( ^ω^ )

{E9A680F0-7154-4526-A298-07BC041D0DB6}

ハリポタにテンションが上がる(*´∀`*)
皆可愛かったー♡

それからはイベントに来てるお客さんと写真撮ったりWCS予選出場した皆に挨拶したり、衣装や造形の制作についてを聞いたりしてました!

日本とベトナムの交流イベントでしたが
本当に今回コスプレイヤーとして行けたのは有難いなあと思いました。
イベント主催された方々や、スタッフの皆様、現地でお会いできたレイヤーさん、呼んで下さったジャッキーさんのおかげで楽しく過ごせた事に感謝です。
レイヤーとしてはもっと私も精進しようプンプンと思いました!

終わってホテル戻ってから一瞬だけ撮影しに行く。


{D57BA8B1-B710-4F14-A8C3-D06E5F9EFC3D}

部屋の前の廊下にて↑


スタジオやないか。


と思っていたww


{1635146B-1CA5-48DC-A556-D6FF45C4316E}

こんなの撮影もできたよん!アキラがこの2枚撮ってくれたん。


{EE9F6026-BD7A-4899-B2E6-664AE8310368}

なかなかこんなのは撮影できないから記念になりました!写メだけど!
泳ぎはしないけど、こういう撮影は絶対するレイヤー魂。。口笛

以上、イベントと帰ってからの宿泊ホテル撮影でした!

次はホーチミンの市場レポしようと思います!
では〜〜(*´∀`*)