ベトナム最大の日越交流イベント「2016 Japan Vietnam Festival in Ho Chi Minh


HP→http://japan-vietnam-festival.jp/



こちらのイベントにアキラとしぐま、

日本のコスプレイヤーとしてステージ出演と、WCSベトナムホーチミン予選会の審査員で呼ばれました!

ジャッキーさんとも2014年のタッチフェスイベント以来のベトナム!



17.18日は観光もできたので旅レポもペタリしておきますっ
👇


ベトナムホーチミン旅レポ①

http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12220512639.html


ベトナムホーチミン旅レポ②

http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12221419310.html



旅レポもまだまだ続きますが、

やっとイベントレポートですウインク


{49B98061-7727-445A-98FA-C6AAA899A794}

11月19日は愛華しぐまは、刀剣乱舞の、物吉貞宗くんのコスプレです!


15:00~15:30(第二ステージ)

トークライブ

17:30~18:00(メインステージ)

CCCステージ


アキラは加州ちゃん♡


{851FF541-96B0-4047-8125-58C8E62F079E}

2つステージがありまして。

メインステージ↓


{CB2AFDC3-8675-4B6A-9D79-E2C0D9D0537D}

{A9EDFC8C-B0BB-4D6F-BDAE-B52257C5ED47}


第二ステージ↓

{738524DA-5D32-43F6-BE92-602048BF85D5}

{8B32CAB3-B9D9-4AB7-B249-169A9BA33F52}

と、こんなプログラムなんです!


ホテルから会場が近いから、ホテルからコスプレして会場に移動♫

控え室でコノミアキラと、ジャッキーさんと一緒にパシャリ☆
CCCのステージで刀剣乱舞で合わせができたの、めちゃ嬉しいです

久々に刀振れた〜〜口笛


{4BF0BAB9-AA13-44A0-9CF0-4EE687205818}

自分が出演してるとその時の写真は無いのですが、終わってからCCC出演していた、皆さんで撮らせてもらいました!

{0CC521EB-F807-4792-9D60-3E5581AD38BB}


いえーい(๑>◡<๑)(*´∀`*)
ベトナムの皆可愛いし、メイクもうまいし素敵✨✨
衣装、2日徹夜して作りましたって言ってた人もいて親近感しか湧かないwwwww


{8955C5AB-D4DE-420F-8995-B0EDED4D7943}

皆さんでCCC参加中、待機していましたが、私も客席から観たかったー(*'▽'*)

CCC終わってから、和太鼓ライブ!!熱い!!

{A7A4C841-09A6-4E84-BADB-B4D881C1A3F3}

縁日〜〜屋台〜〜爆笑

{485E119C-407A-409A-BC88-7D230F1A07AB}

ベトナム風の店や

{ED7ECE7D-411E-447B-8837-A902B8D665EB}

たこ焼き売ってる店もあって

{4E3E463E-256E-4B31-A3AF-CCD93918C746}

楽しいです!

{A9EFBDA1-82F4-48BE-8E04-EB9572327187}


凄く人が並んでいましたが、

裏千家茶道

のブース!!

{6DBE8FB3-255D-4975-8FA5-CE4DAAD2DE95}


{673CFD0A-A167-463B-9A37-9ED157759924}


これは普通に私もやりたかったおねがい
他にも色々とブースがありましたが体験型が、人気だったように思います☆


{40532964-3283-4229-94F0-EEC2E318879A}

ステージ終わってホテルに帰る前に会場の入り口を撮りました♡

日本は桜のマーク
ベトナムは蓮の花のマーク

が並んでるの可愛いなって♡

宿泊してるホテルのSPAでちょっと写真撮りましたが

{5EA81FB6-F5F8-4C4C-A391-654D48124A94}

和風合わないw

て、すぐ帰りました。
ただのロケ班になってしまったw

そして私服に着替え、アキラとジャッキーさんと、晩御飯〜〜☆

『田所商店』

という味噌ラーメンのお店に連れて行ってもらいました!
北海道、信州、伊勢、九州と日本全国の味噌を使用してるとの事!
ベトナム、ホーチミンにいながらこの場所違いの味噌ラーメン食べれるところがあるのか!と
感動♡

私は九州味噌の、(手前)肉ねぎ味噌ラーメンにしました!
味噌が疲れを取ってくれてすごい美味しいの〜〜♡

{BF3753BA-F7D4-404D-AA39-2A233D4689EB}

お店に行く前にも風景撮ってました!
日本町の辺り〜〜

{4E3AB47E-C1AC-4FCA-8199-1A0AAB5A19B2}

{F9798FA8-5914-4C3C-A39E-3FF67085A199}


この日はご飯食べてからドンコイ通りにタクシーで移動してブラブラ歩いてましたが
広場に、めっちゃピカチュウの着ぐるみの人が沢山いました!色々面白かったねんw
あとね、ホーチミン像の後ろにある建物めちゃ綺麗だった、、、!!

{20187D38-EDF7-4A8C-94F8-651B603AE368}

不思議なアイス食べたりもしました!

{2264185D-E556-4FA8-8C2D-7C571A85029D}

チュロスみたいなさくさくな中にアイスを、入れて食べる。(そして私はバニラとチョコのミックス!)

↑こんな感じでひろ〜〜い広場に家族連れも沢山いました(*´∀`*)

イベント終わってからもこんな感じでホーチミンを色々堪能してました!

次の日はなんとベトナム、ホーチミンのWCS予選会の審査員をさせて頂いたり、

レイヤー的に凄く良い市場で紐などを買ったりしたので、そんなレポートもしたいと思います☆
ではでは、20日のレポートに続く☆