ワンディー体験教室 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

水曜日は1日体験教室の 初日でしたーーー

最初は おそる おそる⁉筆をとられていましたが  最後には

皆様  楽しい、面白い、とおっしゃって下さって・・・

出来上がりました












3人3様で  素敵に仕上がりました

とても喜んで頂きました

楽しんで作って頂いて 私もホッと致しました    良かったーーー

来て下さって ありがとうございました