体験教室2日目 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

体験教室の 2日目でしたーーー

昨日に続き、皆様に喜んで頂けて
   私もやりがいがありました


一足先にお帰りになった I さんの作品です



タイルも貼られましたよ













4人  それぞれのお好みで 出来上がりました
   初めてとは思えないほど  出来映え凄いです


今日も楽しいレッスンが出来ました
   皆様お疲れ様でしたーーー
   そして  ありがとうございました