九州に行かれた方のお土産に、

こんなお菓子を頂きました( ´艸`)はーと



ネコルのみもみも日記-DVC00497.jpg


柚子が大好きなんです私(* ̄Oノ ̄*)


中身はふわふわの中に、柚子のジャム???



・・・みたいな(^▽^;)



どーん(σ・∀・)σ


ネコルのみもみも日記-DVC00499.jpg

美味しく頂きました( ´艸`)


んで、箱に貼ってあったシールに気づく・・・。


ネコルのみもみも日記-DVC00498.jpg

第25回・・・

全国菓子大博覧会???




出てたんちゃいますのんぱやぁ~




第25回の菓子博は姫路でしたのよーケーキ01イチゴケーキ



懐かしいので当時のポスターを↓


ネコルのみもみも日記

2008年ですからもう2年もたちました(((゜д゜;)))



この写真は、パテシエの那月さんと、お菓子の妖精のわたくしケーキ01

懐かしいのににゃ~にへ



色んなメンバーが、色んな組み合わせで公演しておりましたので、毎日新鮮で楽しかったはーと

当時の様子は、旧ブログ で、山のようにUPしております(笑)

お時間のある方、

2008年3月~5月あたりの旧ブログ を根気良くお探し下さい(笑)


そうそ、

鳴海ん  と初めてお仕事を一緒にしたのもこの公演でした(@_@)



そんな鳴海氏は、本日

友麻さん、星野さんと共に関西で本番でございました元気



お3方のコンサートおんぷ

「ハガキを出して当たったらご招待ポイント」というもので



ちゃんと

ハガキを一生懸命書いたんですけど・・・・φ(.. )




はずれた(T_T)




なので、お家で、応援しておりました(笑)


出演者の皆様お疲れ様でした~o(〃^▽^〃)o