あれから2年

テーマ:
早いもので、2年前の今日は、ねこるさんがお空に旅立った日。

最期の瞬間はそばにいてあげられなかったのですが、抱き抱えるとまだあったかくて、大きな目で私を見て、口がぱくってなりました。

今思うと何か言ったのかなぁと不思議です。

2人暮らしの18年間でしたので、悲しみは大きかったのですが、
ウサとはみちの存在にずいぶんと救われました。


今日は、予定が終了した出先でお花屋さんをみつけ、可愛いの作ってもらいましたガーベラ

帰宅後は、ねこるさんを囲んで、モンプチ大会です(*´ω`*)

ねこるさんを知らない玉藻さんもあやかりご馳走オッドアイ猫








玉藻は、誕生日が夏生まれというざっくりとしかわかりません。


なので、ねこるさんの旅立ちの日を頂き、一緒に思い出して、そしてお祝いもできるように、
今日を誕生日にしましたおねがい


1才おめでとーラブ
猫やんありがとぉー照れ
AD