お仕事で、東京へひとっ飛び(>_<)/←行きは新幹線だったので、正確には飛んでませんけど(笑)



週末に新大阪で用事があった私は、ロッカーに荷物を入れて、飛び乗る予定が、APECの警備の為、ロッカーが全閉鎖((>д<))



困った・・・・。


神戸まで戻って、ロッカーに荷物を入れて新幹線に乗り、

再び新大阪を通過し、江戸に到着したのでした(;^_^A




鳴海ん と合流して、

色んなとこへ連れてってもらった(・ω・)/



まずは、下北沢でランチおんぷ

私の気分は、オムライスだったのですが、


リクエスト以上のオムライスがいたーーー!!!



【かぼちゃとほうれん草のオムライス】Elmoハートとキラキラ


ネコルのみもみも日記-DVC00422.jpg

ボリューム満点の美味しいオムライスでした元気




その後、原宿の

『FOREVER21』と『H&M』をまったりハシゴエルモ

『H&M』は関西にもあるのに、行った事なかったのです~(>_<)



再び下北沢の戻り、雑貨屋さんをウロウロ~ひよざえもん やったね


お留守番の猫さんに、お土産を購入ふふ~ん

披露は又後日( ´艸`)




さて・・・・

毎度雨女を発揮している私は、

ちゃんと折りたたみ傘を持参していたのですが、

江戸にいる間は、奇跡の快晴~太陽




晴れてる~(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ
ネコルのみもみも日記-DVC00421.jpg


やはり天気がいいと気持ちいいのですラブ


鳴海ん 、多忙の中、ありがとでした(ノ^^)八(^^ )ノはーと





しかし・・・

帰りの飛行機は、強風の為、大揺れ。。。。


小さな子供ちゃんが、この世の終わりかというくらい泣いてました(ノ_・。)



無事に到着して飛行機を降りたら、

関西は寒かった~(>_<)


風邪ひかないようにしなくちゃ~(@_@)



明日から、中国公演のお稽古再開でっす(^O^)/


頑張るぞーエルモ