幹事っぽく頑張ってた『同窓会』




無事に
終了致しました(`・ω・´)ゞ






ネコルのみもみも日記-DVC00389.jpg


あつかましくセンターにいるのは私です( ̄ー ̄)汗








思い起こせば・・・・・いや、思い起こせないくらい時がたってる○十年前・・・。




舞台人をめざす少女達は、学校が終わってから、


毎日夜間のお稽古の学校に通っておりました。




だから、歳は、中3~高3までバラバラ






バレエと声楽、日舞を月~土まで(@_@)




今では絶対にできないパワフルな日々でした(*_*)




高校に行きながらですから、毎晩帰宅は11時すぎ・・・・。


学校で(←高校の方)睡魔に襲われていた記憶があります(笑)






そんな私達でしたが、卒業をしてから会う機会もあまりなく、


当時携帯がなかったので、つながってる人をたどって行って、


30人くらい中、15人ほど連絡がついて、本日参加できたには8名でした






みんな一気に喋ってましたが、何せ、○十年ぶり・・・。




『あの時こうだった(・ω・)/』




『○○ちゃんちに行った(^ε^)♪』




『それ私だった??』




『私誘われてない( ̄ー ̄)』






すべての記憶があいまいでしたが(笑)楽しかった事には違いない(;^_^A




話は尽きず、


結局、ランチコースを食べつくした後、個室なのをいいことに5時間もここにいた(笑)






迷惑なお客とはこういう人達に違いない( ̄ー ̄;

ネコルのみもみも日記-DVC00388.jpg


この夜間のお稽古学校は、1年で卒業なわけですが、


私達の期からは、


宝塚に2人、OSKに4人入りました。






それぞれ学年がバラバラなので、上下関係ではありますが、皆仲良しでございます。






2ショットが取れてないのですが、上の写真の私の左のお方は


1期上の、美帆こずささんです






そしてこちらは、鳴海ん
 と同期の元宝塚の


二葉ちゃんこと芸名は早瀬鮎ちゃん


ネコルのみもみも日記-101031_162232_ed.jpg


二葉ちゃんとってもキレイでしょ(* ̄Oノ ̄*)




鳴海氏とは、学校入ってから別の接点で出会ってるので、


2人が同期な事が、私は微妙に不思議なのです(笑)






みんな、すっかりママで、


凄いな~って尊敬して子育ての話なんかを聞いていました






今回、残念ながら欠席だった人もいっぱいいたので、


次回はもっと盛大に開催予定!?






次回は…
誰か幹事よろぴくね~(´0ノ`*)