キラキラ大きなバケット頂きましたはーと


ネコルのみもみも日記-DVC00706.jpg
まぁ、バケットはたいてい大きいですけどねラブ



こんなに長いのらElmo


ネコルのみもみも日記-DVC00708.jpg



クルミが入ってるこのバケットは、

ホテルの中のパン屋さんのものだそうです(^∇^)



クルミ・・・見えるかな目
ネコルのみもみも日記-DVC00707.jpg


ホテルのパンて、美味しいのですよね~はーと(≧▽≦)はーと





でも、この感じ・・・・・どっかで見たような( ̄ー ̄)



ネコルのみもみも日記-DVC00714.jpg


もしかして・・・・・・











やっぱり・・・・・・・・・・・













これか(  ゚ ▽ ゚ ;)


ネコルのみもみも日記-DVC00713.jpg





多分・・・・・・


ネコルのみもみも日記-DVC00711.jpg










確定( ̄ー ̄)/


ネコルのみもみも日記-DVC00709.jpg




彼は、ほんとは、茶トラだったのに・・・・・

シマがどこかになくなってしまった( ̄_ ̄ i)



あらためて見ると(p_-)



茶色ですね~・・・・(笑)



ネコさんに似ていると気づいた後ですが・・・・

バケット・・・美味しく頂きました(笑)








昨日とうって変わって、今日は、とっても良いお天気でした晴れ

朝から、活動し、ジムに行きましたo(^▽^)o



そして


今日は、雪組さんの東京公演の千秋楽でしたね。



東京公演も駆けつけたかったのですが

思いは、鳴海さん  にたくしました(ノ^^)八(^^ )ノ



きっと、たくさんの愛に溢れた1日になっっていた事でしょう汗



16年間

ほんとうにお疲れ様でした(^人^)


今日は、晴れたお空を見上げて、いっぱいエールを送りましたキラキラ