今日は、鳥羽DSのお稽古中のなるみん

忙しい中時間を作ってくれてナイフとフォークにつきあってくれまちた( ´艸`)



案の定、昨夜から雨が降りだしたので、

又しても雨女を発揮してしまったと凹んでいましたが、

出かける頃にやんだのです汗


神様ありがとお元気



んで、待ち合わせ場所・・・・。


鳴海氏 のメール



“○○駅の時計の下で♪”




すでにその場所にいた私は

あたりを見渡しました。




んー・・・・・・・・

時計・・・・・・・ない( ̄ー ̄)



時計はなかったけれど、無事に出会えまして

贅沢にまったりできる『梅の花』に行きましたニコー



何かわかんないけど

かんぱーいヾ(@^▽^@)ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00673.jpg


お豆腐のお料理の数々は、

ほんとに美味しくてお気に入りなのですラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00678.jpg



ゆば~(≧▽≦)

のびのび~アップ
ネコルのみもみも日記-100420_174244.jpg



機関銃のように喋っていたので

何を食べたのかは細かく覚えていにゃい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




デザートの黒蜜ときな粉のアイスクリーム~はぁと


ネコルのみもみも日記-DVC00676.jpg

おいしかった汗



お互いに、昔昔によく利用していた駅でして


『あ、ここに豚カツ屋さんあったのにない(@_@)』とおっしゃるなるみん




ん~時計もね・・・・なくなってたもんね。




時はずいぶん流れてました。



はいちーずはぁと
ネコルのみもみも日記-DVC00671.jpg






毎度の事ながら楽しい時間はあっという間に過ぎまして、

てくてく帰り道、待ち合わせの場所を通過・・・






なる 『わ~時計ない~ヽ((◎д◎ ))ゝ』




その時、お気付きになったらしい(;^_^A




だから、なかったんだってばあ~(T▽T;)




そんななるみんは、今月29日、DSに出演されますポイント

楽しみですね~(≧▽≦)




スプリング・ディナーショー 

『Revue Prelude』 2010.4.29(木・祝)
開催場所:鳥羽シーサイドホテル 『シーサイドホール』

出演:毬穂えりな 友麻亜里 鳴海じゅん 波輝一夢 


[1部]                           鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba
お食事 16時30分~
ショー 17時30分~

[2部]
お食事 19時30分~
ショー 20時30分~

料金:お一人様18000円

(税・サ込み)

宿泊プラン:

4名様以上1室 8000円

(1泊朝食・消費税サ込み)

3名様1室 8000円( 〃 )
2名様1室 10000円( 〃  )
1名様1室 15000円( 〃  )

※入湯税 

別途150円要宿泊者限定


『鳴海じゅん・鳥羽ディナーショー』と記載の上、
GOLDENBIRD のメールtic@goldenbird.jp  

fax 0364339366より、

必ず公演名を記載の上お申し込み下さい。