もう帰ってきたから3日もたっちゃいました(*_*)

しつこいくらい書いてますが、楽しい時間はあっという間ですにゃ~にゃー



今回の旅で気づいたこと・・・・

というか疑惑がかかりました・・・・



私は雨女なんじゃないかと( ̄ー ̄)



確かに



遊びに行く時は雨が降っている( ̄ー ̄)



思いおこせば

尋常じゃない嵐の時もあった



鳴海さん は、晴れ兄さん、晴れ女だそうなのに、

それをも打ち消す雨女みたい( ̄_ ̄ i)



今回も、暴風に始まり、東京にいる時間、ほぼ雨雨


雨は嫌だけど、最近購入したレインブーツのデビューを密かに楽しみにしてます( ´艸`)




こちら、到着した日に泊まったホテルおんぷ


よく利用させてもらうのですが、何がお気に入りかというと

洗濯機がお部屋にあるのだ~ヾ(@^▽^@)ノ



ネコルのみもみも日記-DVC00497.jpg

しかも素敵な洗濯機キラキラ

滞在するタイプのホテルは何でもあって便利ですね~o(〃^▽^〃)o



公演は全部で3回拝見しましたが、

幕間の時間を中野で満喫ニコー



おぜんざいなんか食べてみたり( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00499.jpg


中野ブロードウェイも行きましたが、楽しいところですね~はぁと




3月も終わりだというのにこの所寒すぎで冬に逆戻り雪


ビジューの公演『JAMAIS VU』から2ヶ月・・・


稽古場から、本番までの写真色々が、ビジューのブログにUPされましたElmo


携帯からは全部見られないかもしれませんが、是非覗いて下さい目

もうすっかり懐かしいです(≧▽≦)


ビジューのブログ→http://castblog.k-bijou.com/