ーーーーーーーーーーーーーー

【先行割引は明日(1/25)まで】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会(東京開催)

ーーーーーーーーーーーーー

 

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

無理に心を変えるのではなく
無理なく心が変わってしまう


これが僕が欲しいと思っている
心理学を使った幸せ・豊かさの
実現の仕方なんです


そうすれば勝手にあなたは
煌めいていくと僕は信じているんです


そんな心理学を探求し続けてます(^^)


それがアイ・リセット心理学を始めた
理由なんです!


藍色シアンです


ということで


ーーーーーーーーーーーー
無理してきませんでしたか?
ーーーーーーーーーーーー


なんか「無理」してませんか??
「無理」してきませんでしたか??
無理して心を変えようと
頑張っていませんか??
頑張ってきていませんか??


頑張って心を変えられれば

お金が手に入る
愛される
セレブになれる
家庭がうまくいく
キレイになる
仕事が楽しくなる
ダイエットが出来る


でも・・なんかとっても
心を変えるのって
無理があるのかもしれない


なんてね・・


もちろん世の中で
自分をちゃんと変化できてる
そんな人っていうのは


ビフォー・アフター
みたいに心がまったく変わった
っていう経験をしている人です


もしこれがなくて
なんか変わったように
見せているとしたら


それは「無理に変えた」って
感じかなって思います


だから長続きしませんね
そういうのって(^^ゞ





このところの
僕の体験を話しますね


ーーーーーーーーー
今僕が集中してやっていること
ーーーーーーーーー


僕の今のところの
すごく目立った変化は


そのままで幸せでいいんじゃね
っていうかわざわざ
不幸な気持ちでいなくて
いいんじゃねってことがどんどん
腑に落ち始めていることなんです


これは不思議な感じです


今まで何とかしてがんばって
幸せなその気になりたいと
色んなことを次々に
やってきたんですけど


でも今は、罪悪感を始めとした
マイナスな感情を感じた時
それをリセット・リリース
することに集中しているだけです


もちろん最初はそれやっても
なんかなあ〜〜って
思ってました


なんかやる気は出ないし
今まで頑張ってやれてたことが
やりたくなくなってしまうし
そうするとお金もどんどん
なくなっていくし


周りには成功している人が
自慢げにブログとか書いてて
それが癪に障ったり
妬んだり羨ましがったり


まあ・・・いいことなかったです


すぐには・・・


でもここになって
現実自体は大きくは変わってないのに
心はただそこにいるだけで
幸せでいいのかもという
「その気の種」が生まれた感じです


すると


今までイライラしてたことが
ふっと軽くなってきたり


自分が心地良いことを
何より優先しよう思えたり


前はすぐ疲れてしまって
何もする気がなかったのが
これやってみようかなって「気」に
なってしまったり


お金がなくなるなあ・・
っていう恐怖が穏やかに
なってきたり


恨みや妬みがずっと
軽くなっているのを感じたり


そしてそれは「無理を」してない
って感じです


しかもいつの間にかって感じ


ただ


やることはやってました


それは罪悪感や怖れや痛みや悲しさ
そんな感情のリセット・リリース


もうやってるのは
これだけです


でもそうすると不思議で
無理なくいろんなことが
出来るようになっていることに
気がつくんですね


心理学でも
スピリチュアルでも
成功法則でも


前は無理してやってました
やっていることに「焦り」があり
やってもわからないことだらけで
それをわかるのに必死だったり


でも今は


無理してないし
わかるし
ポイントがはっきりするし
やることも絞られて
でもそれでOKみたいな


この感覚でいると
アイ・リセット心理学もどんどん
進化していく感じです


ーーーーーーーーーー
感情には二種類の全く違う感情がある
ーーーーーーーーーー


頭(思考)は
直ぐに結果を求めますよね


具体的に目に見える結果
具体的に感じる変化


しかもその結果はかなり
劇的に変わっていることを
求めたりします


でも


心はそうじゃないんです
もっと穏やかで安心で
至福感がある状態なんです


そして


わかってきたことには
感情は2つあるんだってこと


一つは「思考感情」
これは頭の思考から生まれる
感情なんだってこと


もう一つは「心感情」
これは心の内面で感じている
感情だってこと


思考感情というのは
その感情を使って
危険なことを避けようとするのが
目的なんですね


そして生活の中では
ほぼ99%が思考感情で
埋め尽くされています


それに対して


心感情というのは
本来の至福感や安心感
満たされた感じなどの


僕らが本来求めている
っていうか本来持っている
感情なんだってこと


でもこれは思考感情に
封印されてしまってます


なにせ小さ時にこの心感情を
抑えることを教わってしまうから


でね


アイ・リセット心理学で
リセット・リリースする
って言っているのは実は


思考感情なんだってこと


だから


心感情を思考感情で
わかろうとしても無理です


だってそもそもが
違う感情なんだから


そして僕が今やっていることは


罪悪感・劣等感や、無価値感
っていうものからくる
思考感情をリセット・リリース
することを集中してやってる


なんです


すると「勝手に」心感情が
わかってくるようになる


心感情は純粋に自分の
心地いいことを求め
不快なことは避けることを
怖れなく実現してしまえる


そんな感情です


だから心感情の封印をとき
自由に感じられるようになると
それだけで「勝手に幸せになる」
っていうこと


これ無理ないです(^^)

ーーーーー
まとめ
ーーーーー

僕がやっていることは
これだけのことです


慣れればものすごく
シンプルだってこと


もし無理に心を変えるのが
辛くなっていたり
苦しかったり
難しかったり
しんどかったり

したら

無理なく勝手に変わってしまう
そんなやり方もあるってこと
しってみていいんじゃないかな

なんて思うんですよね
 

ーーーーーーーーーーーーーー

【先行割引は明日(1/25)まで】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会を追加開催します。

ーーーーーーーーーーーーー


1月29日(日)に追加開催することにしました!

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催:東京】

心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催:東京】

心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

神戸でもこの

ダイジェスト体験お話会を開催します

 

2月5日(日)の予定です。

もし関西方面で興味のある方は

よかったら予定を空けておいてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら