12月4日(日):福岡:心屋塾 初級セミナー プレミアム:

>>詳細はこちら

 

12月18日(日):東京:心屋塾 初級セミナー プレミアム

>>詳細はこちら

 

 

心屋塾の初級セミナープレミアム

初級セミナーの最強バージョン開催のご案内です。

 

 

お陰様で、東京・神戸はそれぞれ満席となり

東京での追加開催と、福岡で開催することになりました。

 

 

そしてこの心屋塾初級セミナー

何が最強バージョンなのか

 


罪悪感をリセットして

本当の自由で豊かな人生を叶えることを

お伝えしているからなんです。

 

 

実は、罪悪感というのは

最強で最悪な自己否定なんです。

 

 

この自己否定をしていると

私たちは自分のあるがままを否定し

許せなくなってしまう。

 

 

そして

 

 

「選びたい」ではなく

「選ぶべき」の人生になります。

 

 

どうでしょう??

 

 

選びたくもないのに

選ぶべきだで出来上がっている現実って

問題だらけになってしまうと

思えませんか??

 

 

 

 


 
心屋塾初級セミナー プレミアム
罪悪感をリセットし自由で豊かな人生を叶えていく
 
 
僕は心屋塾の初級セミナーの認定講師として
セミナー開催はすでに180回以上
延べで1900人以上の方に
藍色シアン主催の心屋塾初級セミナーに
参加いただいています。

 

 

そしてそれだけ初級セミナーを

やらせてもらってわかったこと
 
 
それはこのセミナーは決して「初級」では
ないということなんです!!
 
 
実はこの中にあなたの人生を
根こそぎ変えてしまうような
考え方、そしてツールが詰まっているんです。
 
 
どうですか?
 
 
人生を根こそぎ変えてしまうなんて
なんかワクワクしてきませんか?
 
 
実はこのセミナーでわかったことと
そしてセミナーで行うワークを
日々の中に取り込みさえすれば、
 
 
罪悪感をリセットし

人生を真の自由と豊かさへと
シフトさせることができるように

 

なってしまうかも・・なんです!!
 
 
 
 
 
もしかすると
これを読んでいるあなたは
こんな問題に直面しているかも
しれませんよね
 
 
お金の問題
恋愛の問題
人間関係の問題
仕事の問題
夫婦関係の問題
親子関係の問題
健康の問題

自分の能力の問題
自分の将来の問題

 

 

これらが問題なのは
それがうまく解決できず
思うような現実になっていないから
ですよね?
 
 
そして実は
思うようになってない
解決できていないのには
理由があるんです。
 
 
それを一言で言うと
 
 
「本当は望んでいないことを繰り返し」
選んでしまっているからです。
 
 
では
 
 
どうして本当は望んでもいないことを
繰り返し選んでしまうのかといえば
そこには歪んだ心の大前提=あり方が
あるからなんです。
 
 
この歪んだ心の大前提がそのままだと
無意識に「選びたい」ではなく「選ばなければ」で
人生を決めてしまうことになるんです。
 
 
だからこの「歪んだ心の大前提」を
最優先で変えていくことが大切になるんです。
 
 
ただどうやったら
この歪んだ心の大前提を
変えられるかということですが
 
 
私は心理カウンセラーとして
ただ一つのことに注目すればいいことが
わかってきたんです。
 
 
それはあなたの心の大前提を
大きく歪めてしまっている
強力な「自己否定の力=罪悪感」というもの

 

 


 
 

藍色シアンの初級セミナーでは
この罪悪感をリセットすることで
強力な自己否定=自分を責める心を消していくを
体験することができます。
 
 
単に罪悪感を知るだけではなく
リセットするってどういうこと?
そのためにどんなことをすればいいかも
知ることができます。
 
 
この罪悪感は実は
私たちの「常識」「当たり前」という中に
正しいこととして潜んでいるので
なかなか気づけないんです。
 
 
でもこの罪悪感が

強烈な自己否定となり
私たちのあるがままを歪め

心の大前提を苦しいものへと

歪めてしまうんです。
 
 
その結果あなたが本来持っている
本当の幸せになれるあり方

=あるがままという存在を
どんどん破壊しているんです。
 

 

なので
 


日々の常識を疑ってみる
あなたの過去の常識を疑ってみる
あなたのネガティブを疑ってみる
問題はどうして起きているのかを知る
今の問題をつかって「罪悪感」をリセットする勇気を持つ


 
これを知ってもらえれば
あなたの人生は180度変わったものになります。


 

 
 


この藍色シアンの初級セミナープレミアムは
今まで数多くの初級セミナーをやってきた
藍色シアンとしての経験と知識が
生かされたものになっています。
 
 
あなたが「常識」「当たり前」という中の
罪悪感を知りそれをリセットする
勇気を持ってもらう。
 
 
それだけで実はあなたの
「あり方」が勝手にガラリと変わっていきます。
 
 
そう「勝手に」です。
 
 
そして、あなたのあり方が変わっていけば
今までの「選ぶべき」の人生から
「選びたい」の人生へシフトしていきます。
 
 
そして真の自由と豊かさが「勝手」に
手に入ってくるという人生がスタートしだします。
 
 
 
〔初級セミナープレミアムの主な内容〕


問題が心のなかでどうして起きるのかの心の仕組みを知ります。
今の現実で何が自分の心の前提を歪めているのかを知ります。
苦手な人・嫌な人はあなたの中の深い罪悪感を知らせてくれています。
罪悪感をリセットする言葉の力を知ってもらいます。
罪悪感がゼロの時に、あなたが過ごす日常と未来を創造してみます。

 
〔このような方にお勧めです〕
 
現実を今までとは違うやり方で変えたい方
心の前提を大きく歪めている原因を外していきたい方
心理学に初めて触れる方
心理を使って本当の幸せを手に入れたい方
理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
自分の抱えている問題の新しい解決方法を知りたい方
自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
コミュニケーション能力を変えたい方
具体的にまず一歩を踏み出したい方
罪悪感をリセットして自由な人生を歩きたいと願っている方

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

藍色シアンの無料のメールレターです。

罪悪感をリセット&リリースして、

お金・仕事・恋愛・人間関係・自分の能力の問題から

劇的に自由になる=心の成功を叶える、そのヒント満載でお届けしています。

 

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

12月4日(日):福岡

>>詳細はこちら

 

12月18日(日):東京

>>詳細はこちら

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月10日(土):東京

12月6日(火):名古屋

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

Beリセットアカデミーマスターコース 2016

藍色シアンのBeリセットアカデミーマスターコース

 

 

7ヶ月間のBeリセットアカデミーの輝くカウンセラー養成講座

新しい心の視点を知り、新しい心の次元に移っていく

仲間と一緒に自分の心を開放して、他の人の癒やしと成長を

サポートできるあなたになりにきませんか?

>>藍色シアン認定 Beリセットカウンセラーの紹介ページ

 

 

■ 藍色シアンのBe法則メールマガジン ■
自分を責める心(罪悪感)をリセットして、
あなたの今の悩み・問題から自由になるメールレター

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。


罪悪感をリセットして本当に幸せな人生を経験して欲しい、
これが僕の今の願いです。

そしてその思いを伝えたくて、メールレターを書いています。
もし現実が思うようにいってないなあ、願いが叶わないなあ
なんて思っているとしたら
それは罪悪感があなたの中にあるからかもしれません。

実は罪悪感をリセットしていくと
今ここのそのままの自分がOKになっていきます
そしてそれが・・・

お金に困らない人生になる
人間関係・恋愛関係がうまくいく
パートナーシップが楽しい

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことに勝手につながっていってしまう。
そんな気づきにつながるようなことをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら